Otock!!クーポン
| main | 広告うちました〜! >>


| - | | - | - |
VIPアフィリエイトの紹介(1)
みなさんは【100日倶楽部】というビジネスを聞いたことがありますか?
何を隠そう、私も参加費が1万や2万という高額だった為、
あまり知ろうとせずスルーしていました。

でも、他のブログで仲良くなったママ友達のお話によると。。。
●2万円っていうのは、独占広告代なのよ。
 使途目的が明確だから、騙された感はないわ!
●きちんとした会社が運営してるし、変な情報を個人から買うより
 よっぽど信用があるわ!
●宣伝専用のID埋め込みHPももらえるし、本部のサポートも万全でメールの 返事も早いから初心者でも安心!
●100日間の活動で報酬が0の場合、2万円の返金制度もあるし!
●何より2年間も続いてる長寿ビジネスだから実績もあるのよ!
      ・
      ・
「へぇ〜、結構収入にもなってるし、何か私にもできそう!」
いろんな情報に踊らされてる私ですが素直にそう思えました!
だけど、私はなかなか参加に踏み切れないでいました・・・ 

その理由は、100日倶楽部の短所にありました。

VIPアフィリエイト』は100日倶楽部の運営会社が新たにスタートさせた、
その短所を補ったビジネスなのです!
だから私は10/5のオープンを機にビジネス参加を決意したのです。

長い前置きになってしまってスミマセン。
本題はココから。。。

みなさんも気になっているその短所とは?
それは、間接報酬なのです。
100日倶楽部では、返金制度を採用している為、
間接報酬まで出すと経営上の問題があったようです。

それが『VIPアフィリエイト』では、制度が変わりました。
返金制度はなくなったものの、間接報酬や継続報酬がとれるのです。

■直接報酬 10,000円
■間接報酬  5,000円

あなたが1ヶ月10人紹介=直接紹介報酬 10,000円× 10=100,000円
   10人が10人ずつ紹介 =間接紹介報酬 5,000円×100=500,000円
 --------------------------------------------------------------
                   合 計 1ヶ月 600,000円
 
もちろん、ID埋め込みHPももらえますし、サポートも万全!
独占広告も24,000円分(4,000円お得)利用できます。
今なら無料で役立つ情報集数万円分も貰えます。
詳しくは⇒VIPアフィリエイトをご覧下さい。

10/5オープンしたばっかりのビジネス。
100日倶楽部のように息の長いビジネスになることは大いに予想されます!
間接報酬・継続報酬がある分、早いスタートをすれば・・・
もうお分かりですよね?
100日倶楽部で300万稼いだ主婦の様になりたいと思いませんか?


何かご相談がありましたら、なんでも受け付けます。
お気軽にコメント、もしくはメールください!
じっくり悩んで、じっくり考えてください!
あなたのお役に立てれば幸いです。
そして一緒にがんばりましょうd(。ゝω・。)



この記事を評価する



| VIPアフィリイエトとは? | 19:02 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 19:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
VIP
最近、リードメールやメルマガの独占広告で VIPアフィリエイトの広告を良く見ますね。 100日倶楽部を運営していた会社が始めたビジネスです。 登録費用 2万円 1人紹介で1万円の報酬、その紹介した人が紹介者を出せば5000円 の2段階 登録費用 2万円はVIP
| 競艇はビジネス? | 2005/10/10 12:13 AM |