Otock!!クーポン
<< あらら(´Д`)ハァ | main | 入金報告(3) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
本部よりお知らせ■
やはり『VIPアフィリエイト』は堅実で安心できるビジネスです。
昨日、一昨日とこういうメールが届きました☆
通達です!



>>ブログ承認の件
>>先日お伝えしましたようにブログの承認番号は毎日のように新記事が出ますので
>>承認の意味が無いため廃止しました。
>>これまで承認番号を載せている方は恐縮ですが不公平になりますので削除してくださ>>い。


>>システムを考案して実績もあるので評価されたVIPアフィリエイトです。
>>それを模倣しただけで実績も信用もないサイトにすぐ飛びつくのは
>>はっきり言って良い気持ちはしません。
>>HPは100日倶楽部とVIPアフィリエイトを一緒に宣伝するのは結構ですが
>>他のビジネスと一緒に宣伝する事は禁止します。


>>HPで他のビジネスと一緒に宣伝するのは禁止しますについて
>>昨日お伝えしましたが追伸と訂正です
>>これは通常のアフィリエイトではありません
>>商品購入者が任意で参加するアフィリエイトです
>>つまり気に入ったから他の人にも薦めようということです。
>>私はココの商品を購入しました、気に入りましたので
>>あなたにも信用できる会社で良い商品ですからお薦めします
>>と言うのが本来の姿です
>>それを同じような商品ですがこちらからも出てますので
>>私はこちらもお薦めしますでは消費者を惑わせるだけです。
>>特許権があれば当然許されないことです。
>>マナーとかモラルの問題ですので本部承認のHPでは
>>併用宣伝は弊社ビジネスに限りますと訂正させて頂きます。


と、まぁ〜こんなメールが親切に送られてきます。
本部の誠意がとても伝わります。
だからこそ、私はこのビジネスが好きなのかもしれません!
こんなマジメなネットビジネス、なかなかないですよ(☆。☆)

VIPアフィリエイト』大好きだーー!!
お申し込みは、『ここ!』をクリック!
何かご相談がありましたら、なんでも受け付けます。
お気軽にコメント、もしくはメールください!

| VIPアフィリイエトとは? | 17:05 | comments(10) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:05 | - | - |
コメント
こんばんわ♪
ランキング100位以内スゴイですね☆
おめでとうございます!!
最近なかなか更新できずにいます^^
何か策を練らねば(笑)
でわ、また遊びに来ます♪
| snoopy0141 | 2005/10/18 6:39 PM |
こんにちは。
リンクスタッフはもちろんご存知ですよね?
おすすめのリンクスタッフ情報を集めたので、是非あなたのサイトで宣伝してみてはいかかでしょうか?
http://kaseguyo.blog31.fc2.com/
| peko | 2005/10/19 1:58 AM |
こんにちは〜。
今日、入金がありました〜!
いやぁ、ホンマ嬉しいです〜(*^-^*)
これでまた自信をつけて、頑張りたいと思います!!
| ちえぞう | 2005/10/19 4:06 PM |
>>snoopy0141さん

ありがとーo(*^▽^*)o
でも今日は100位から落ちちゃった(PД`q)
また100以内を目指して頑張ります!
差し支えなかったら娘さんのこと聞きたいなーo(*^▽^*)o
ブログで見たけど今、1歳と11ヶ月??
うちの子は1歳4ヶ月。
まだパパ、ママ、マンマくらいしか言わないけど(^-^;
良かったら、更新する時に娘さん情報もよろしくですd(。ゝω・。)

>>ちえぞうさん

やりますたなo(*^▽^*)o
私のほうにも間接入りましたよ!
おつです!ありがとうございます!
これで波に乗ってジャンジャン行きましょう♪
これからも末永くよろしくです☆彡
| vipvip | 2005/10/19 4:21 PM |
コメントありがとがざいます☆まだまだアフィリエイと初めて一ヶ月もたってない初心者なんで、まだまだ手探り状態って感じです。amazonはまだまだって感じです。本とかは読んでるから紹介しやすいってのもあって紹介して見たんですけど、どうだったかなぁ。キッチン&ホーム関係とか主婦ならではで商品の紹介しやすいと思うしいいと思います☆また、遊びに来ます!お互いがんばりましょ☆
| ぽんぽん | 2005/10/19 4:52 PM |
vipvipさん、こんにちは!

いつも遊びに来てくれてありがとう♪
私も、お勉強しに来ました。
vipアフィリエイトはまだ、よくわからないので、
お勉強させてくださいね。

携帯電話もどんどん新しいのが出ますよね〜。
私は、QRコードが読めるようになっただけで、
ひとつ古い機種です。
それだけで満足でーす。(^^)v
では、またね。
| skirara | 2005/10/19 5:16 PM |
コメントアリガト!(´▽`)ゴザイマース♪
まだ読んでないですが、面白そうなブログですねえw

お気に入りに追加させてもらいまっすw

ついでにポチっとな♪
| サイ | 2005/10/20 1:44 AM |
>>ポンポンさん

訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o
私のアフィリは本命がVIPアフィリエイトです。
ちょこちょこamazonや楽天にも手を出そうかな〜って感じでまだまだですが、またいいのがあったら紹介してください。
これからもヨロですd(。ゝω・。)

>>shiraraさん

お勉強大歓迎です☆彡
分からないことがあったら
なんなりとお申し付けくださいね(●^∀^●)

携帯は、私も最新じゃなくていいんです。
新しいのが出たら、今一コ古いのがまた値下げするそうなんで、それを待とうかなーって思ってます(^^)v
旦那のも変えたら、出費が2倍なんで少しでも抑えようと検討中!

>>サイさん

訪問ありがとうございますo(*^▽^*)o
また時間があるときにでも、じっくり読んでくださいな☆彡
VIPアフィリエイトにどっぷり浸かっちゃったりして!?
また私も遊びに行きますねー♪ 
| vipvip | 2005/10/20 2:46 PM |
VIP調子どうですか?

なかなか私もディスカバとかやってるんですが、有料のビジネスはうまくいっていません。

私は、無料のおともだちネット☆める子ちゃんがんばってます。

まだ二万ちょいぐらいしか儲けていませんが。。。
VIPの2人分だけですね。。。

またネット収入で入金があったら日記こうしんしてくださいね。

宣伝はブログだけですか?参考にさせていただきます。
| じゅn | 2005/10/28 8:51 PM |
>>じゅんさん

訪問ありがとうございます!
VIPの商材・ビジネス自身には私も絶対の自信があるのですが、最近は類似ビジネスがネット上に氾濫しているため、参加を検討している方もかなり迷っているようです。

その迷ってる方々の手助けができればと私も思っていますが、最近はちょっとなかなかです・・(;_;)

私も遊びに行きますね!
よろしくです☆彡
| vipvip | 2005/10/31 2:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
ヴァージョンアップされている「ガバチョ」
稼ぎのカリスマ、石田健さんプロデュースの『ガバチョ!』ヴァージョンアップ!テンプレート大幅増量。
| 天童よしおです | 2007/02/22 10:52 AM |