Otock!!クーポン
<< 本部よりお知らせ■ | main | においフェチ?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
入金報告(3)
良いところです!
こんちわです。
私が今一番オススメしている『VIPアフィリエイトグッド

リドメ業界でのVIP広告ラッシュ。
そして模倣サイトの広告ラッシュ。
これでは、私のせっかくの宣伝も埋もれてしまうと思い、
しばらく策を練っておりました。

その策もようやく完成!でもここでは秘密にしておきます(●´∀)b
私の紹介者の方には、サポートの一つとして
きちんとご連絡しておりますが(^^)v

まぁ、そんなこんなでバタバタしている間にも一件入金がありました☆彡
紹介者さんの努力の賜物です!!
私も毎日様子をうかがい、サポートした甲斐がありました!!
(自分のことを良く言いすぎ!?←(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ)

とても紹介者さんも喜んでいて、私も自分のことのように嬉しかったです(PД`q)
この喜びは、紹介した本人じゃないと分からないと思います。
是非、私はこの喜びを多くの人に味わっていただきたい!!
私だって、初めて紹介者が出たときは、飛び上がるくらい嬉しかったのを覚えています。ときめき
2万円を払っているから、少し元をとれた!という喜びもあったのですが、
それよりも何よりも自分の紹介で参加してくれた!ということが一番嬉しかった!
「自分にできるのかな〜」って不安な気持ちになることもありましたが、
そんなモヤモヤした気持ちがウソみたいに晴れたのです!
とても自信がついたのです!
VIPアフィリエイト』をはじめて良かったと心から思えました。

私の紹介で参加してくださる方には、絶対にその気持ちを味わっていただきたい!
ですので、完全なサポートをいたします☆彡マル秘
私の持ってるノウハウをすべて包み隠さずお教えします!


何かご相談がありましたら、なんでも受け付けます。
お気軽にコメント、もしくはメールください!

参加申し込みは
 ↓ ↓ ↓
VIPアフィリエイト申し込みはこちらをクリック!
| VIPアフィリイエトとは? | 15:04 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:04 | - | - |
コメント
vipvip さん、こんにちは!

あれ〜、この間入金報告をお聞きしたと思ったらまた、入金ですか?すごいですね。
おめでとう〜♪頑張った成果ですね。

今度の秘密の「策」は果たしてなんでしょう?
楽しみにしてますね。
また、来まーす☆
| skirara | 2005/10/21 2:03 PM |
わ〜、またちえぞうの事がちょっと出てきてる〜。
嬉しいような、恥ずかしいような。うふ〜。
秘密の策、ちえぞうもやってますよ〜。
ホントに、ありがとうございます!
| ちえぞう。 | 2005/10/22 12:51 AM |
こんばんはmimutanです。残念賞の記事は以前企画した。企画の一環です。
VIPすごいイイ感じなんですね。私はなかなか有料には手がでません。
ブログから登録すると、紹介してハイ終わりじゃないところがイイところですね。
応援していきます。それではまた
| mimutan | 2005/10/22 2:59 AM |
>>shiraraさん

あざぁーーーっす(≧∀≦)
秘密の策は、残念ながら秘密なんです(PД`q)
私的には、相乗効果を狙ってます♪
毎日メールチェックがドキドキですよ(^-^;

>>ちえぞうさん

おつでーす!
名前は出してないけど、ちょっとネタにさせてもらってます(^-^;
秘密の策、調子はいかが?
私のほうの経過もまたメールで報告します☆彡
まだまだやりまっせーo(*^▽^*)o

>>mimutanさん

来てもらってありがとです(●^∀^●)
mimutanさんが、企画して実行してるんですか?スゴイ☆彡
その行動力を見習わなくては!!
VIPはまずまずですね(^^)
まだ始まったばかり、長い目でじっくり攻めていきますよ(^^)v
大事な2万円で独占広告の申し込みをしてもらうんだから
サポートは当然です!ムダにはしません!がモットーですから☆
それにブログだともっと親近感湧きますよねo(*^▽^*)o

| vipvip | 2005/10/22 10:24 AM |
毎度でっす!こないだはコメントどうもでっす!

いやいや最近全く調子が出ませんわぁ〜(>_<)☆
秘密の策っていいっすね^^
あぁ、アナタから登録しなかったことをまた後悔^^;

ワシも色々考えてますが行動に移せません(ToT)
時間が足りない……早く自宅でネットにつなげないと!

仕事がバタついてきたんでしばらくおとなしくいなくちゃです☆
| ゆう | 2005/10/24 12:46 PM |
>>ゆうさん

オツカレさまですo(*^▽^*)o
お仕事が忙しそうで大変ですね(+_+)
まぁ、そっちが本業だから仕方ないか!?(笑)
確かに時間が足りないですよね〜・・
ゆうさんの場合、仕事して子育てしてと大変そう(´Д`)
でも、そんなかぁチャン尊敬しますd(。ゝω・。)
また遊びに行きます♪

| vipvip | 2005/10/24 1:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/14
トラックバック