Otock!!クーポン
<< 入金報告(3) | main | VIPアフィリのホンネ。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
においフェチ??
1歳4ヶ月になります。
私の身長は150cmと小さめ。
娘は予定より2週間ほど早く産まれたのにもかかわらず、
3,364gとやや大きめの子でした(・e・)
予定日まで産まれなかったらきっともっとビッグベビーだったと思う(^-^;
それからすくすくと育ち、1.5kg増/月のペースで大きくなり、
早い時期からオムツもL を使っていました。

今でこそ歩くようになり、随分痩せてスマートになってきましたが
生後6ヵ月まで寝返りもできなかった子ですから、
顔の肉は流れんばかりにつき、目は肉と肉のしわに見えるほどでした。(-.-;)
オイオイ言い過ぎって思うかもしれませんが、事実です汗

そんな娘にもいろんなクセがありまして、(クセなのかな?)
寝るときは絶対に私の手の甲の匂いを嗅ぎます(゜∀゜)
私がいなければ、他の人でもいいみたいなんだけど、
私がいれば私の手じゃないと寝れないみたいです(^-^;

現に今もキーボードをポチポチやってる私の片手を鷲掴みにし
クンクンと匂っております(´Д`)ハァ
眠くなった合図として分かりやすいのですが、これが結構大変・・

私はお気に入りのぬいぐるみを抱きしめないと寝られないとか
かわいい〜〜習慣をつけたかったのに(PД`q)

このままずっと匂うクセが治らなかったらどうしよう・・
今は行ってないけど、保育所に行くようになったら困るなーと
最近思うようになりました。

みなさんのトコのお子さんは、どんなクセがあります??
今、娘は記事を書いてる間に、私の左手を匂いながら寝てしまいました。

| うちの子の日常 | 12:24 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:24 | - | - |
コメント
vipvip さん、こんにちは!
いつもご訪問ありがとう♪

お嬢さん、1歳4ヶ月なんですね。
ちょっと大変だけど、可愛いときです。

子供にとって母親は一番近くにいる存在だから
その香りがすると安心していられるんでしょうね。
手にはぬくもりもあるので、安心するんでしょう。

子供が小さい時って本当に大変だけど、可愛いですね。
あっというまに大きくなってしまいますよ。

あっ、それと秘密の策、分からなくて残念〜
最近、ランキングでもたくさん見るようになって来ました。
ふむふむ・・( ..)φメモメモ
では、また♪

| skirara | 2005/10/22 4:36 PM |
はじめまして、当サイトの新着コーナーにリンクさせて頂きました。
その後はこちらの判断で、他のコーナーに移動させていただきます。
サイト名:アフィリエイトランキングネット
URL:http://www.af-tan.net/
アフィリエイトサイト(ブログ)のランキングを始めました。
参加サイト・相互リンクサイト大募集中です。
もしよろしかったら、相互リンクお願いします。
| アフラン | 2005/10/23 2:37 AM |
こんにちは(^^)ヽドモ♪

娘さん、歩くようになってますます活発になる頃ですね(^^*)
それにしても、匂いフェチ!?(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
子供って就寝儀式がいろいろあっておもしろいですよね!
ウチの下の子はけろっぴ枕とおしゃぶりが未だに離せません・・・
もう2歳半だからおしゃぶりはやめさせたいんだけど。
そういえば、友達のところは足の甲フェチでしたよぉ。
足の甲を握り締めて寝るんだって(^0^;
きっと、それをすると安心するんでしょうね〜。
今はしていないですから、娘さんも大丈夫だと思いますよ♪

応援ポッチり〜ん♪
| totto* | 2005/10/23 3:34 PM |
>>shiraraさん

ランキングのチェックもありがとうございますo(*^▽^*)o
子供って自分が忙しい時に限って、悪いことするんですよね〜(+_+)
その時は、ムカ〜〜ってくるんだけど、自分の手が空いたら急に可愛く思えちゃう♪
昨日、娘の去年のビデオを見ていて、「成長早いな〜」ってつくづく思いました(PД`q)
ホント、小さいのは今だけ!いっぱい愛情注ぎますね☆彡

>>tottoさん

足の甲フェチですか(^-^;
なんか考えただけでもクスグッタイですね(笑)
ホント色んな子がいて楽しいです♪
私の姪は、2歳すぎまでおしゃぶりが離せなかったんですが、
やめさせようとおしゃぶりを取り上げること丸二日・・
最初はグズったらしいのですが、二日後にはケロっとしてやめれたそうですよ!
ムリにやめさせるのはかわいそうな気もするけど、それも成長の一部なんですよね〜(゜∀゜)
私も娘に手の甲のにおいを嗅ぐのをやめさせたい!!

| vipvip | 2005/10/24 1:51 PM |
>>shiraraさん

ランキングのチェックもありがとうございますo(*^▽^*)o
子供って自分が忙しい時に限って、悪いことするんですよね〜(+_+)
その時は、ムカ〜〜ってくるんだけど、自分の手が空いたら急に可愛く思えちゃう♪
昨日、娘の去年のビデオを見ていて、「成長早いな〜」ってつくづく思いました(PД`q)
ホント、小さいのは今だけ!いっぱい愛情注ぎますね☆彡

>>tottoさん

足の甲フェチですか(^-^;
なんか考えただけでもクスグッタイですね(笑)
ホント色んな子がいて楽しいです♪
私の姪は、2歳すぎまでおしゃぶりが離せなかったんですが、
やめさせようとおしゃぶりを取り上げること丸二日・・
最初はグズったらしいのですが、二日後にはケロっとしてやめれたそうですよ!
ムリにやめさせるのはかわいそうな気もするけど、それも成長の一部なんですよね〜(゜∀゜)
私も娘に手の甲のにおいを嗅ぐのをやめさせたい!!

| vipvip | 2005/10/24 2:03 PM |
こんばんは
やっぱり、小さい子って色々なクセがあるんですね〜
うちの2歳の娘は、私の髪のにおいを常に嗅ぐんですよ!
くさいわけじゃないですよ(^o^;
よく、シャンプーのいい香りがする〜と周りから言われるので、シャンプーの香りを楽しんでいるのだと思っているのですが・・・(^_^;)
| ゆきまる | 2005/10/24 10:51 PM |
>>ゆきまるさん

こんばんわ!
ホント、子供のクセって面白いですね☆彡
ゆきまるさんの髪は娘さんにとって寝る為の必需品なんですねd(。ゝω・。)
ゆきまるさんのブログで見たけど、娘さんかわいーo(*^▽^*)o
今夜も手の甲をクンクンさせて寝かします(●´∀)b 
| vipvip | 2005/10/25 7:47 PM |
こんばんは〜。
うちのオチビは、肌布団をテロテロ&チュパチュパしないと寝れません。
その布団も、ダンナ様のおばあちゃんが使ってた年期の入った代物です。
何処に行くにもそれを持って行きます(笑)

テンプレ、Mac版のSafariとFirefoxで見ると表示が崩れるみたいです〜。
何処をどういじればイイのかもわからず、今のトコは放置状態だったりします。
やっぱり、テンプレ変えた方がいいのかなぁ?
気に入ってるのに・・・(T_T)
| ちえぞう | 2005/10/25 9:41 PM |
>>ちえぞうさん

あはは(笑)
ちえぞうさんとこの娘さんも面白い(≧∀≦)
でもどの子にもコレ!!っていう眠りの品があるみたいですね☆彡

テンプレ、そういうことだったんですか〜(+_+)
私はWinだから大丈夫だったということですね。
私も技術的な事は分からないので、アドバイスしてあげれなくてごめんなさいm(__)m
Macユーザーもいるとは思うので、やはり直した(テンプレ変更)方がいいのかなぁ(PД`q)

| vipvip | 2005/10/26 3:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/15
トラックバック