Otock!!クーポン
<< VIPアフィリのホンネ。。。 | main | VIPリンクスタッフ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
また怪我したー!
ご無沙汰になってしまいました・・
張り切って頑張ろうーと決意したとたんに、娘がケガしちゃいました(;_;)
まぁ、そうは言っても大怪我じゃなくてそんなに心配するほどではないのですが、
何より血を見たのでかなりビビりました(;_;)

先日、法事で実家に行ったときのこと。
ドアの金具部分で指をはさんだようで、小さな薬指の真ん中がかなり深く○○れちゃって、ドバドバ血が出て大慌てで病院へ行きました。
レントゲンを撮ったら、骨には異常はなかったのですが、
痛いしみんなに押さえつけられての傷の処理に娘は大泣き悲しい
痛々しくて私も見てられませんでした(T_T)

今は一日おきに傷の消毒に病院に行っています。
早く良くなってほしいものです(PД`q)

ドアを閉めたのは、私の父:じいちゃんでした。
かなり凹んでいるじぃちゃんもかわいそうです(PД`q)
| うちの子の日常 | 15:03 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:03 | - | - |
コメント
こんにちは。お子ちゃま大丈夫ですか!!
子供っていつどこでどうーなるかわからないですよね(-_-;)
親が注意をはらっていても怪我しちゃうんですよね・・・
うちは、よくテーブルの角に頭をぶつけ大きなコブをつくったり、ドアに手をはさんだり、ドアに足をはさんだり、イスから落ちたりと、多々ありますよ!
まだ、大きな怪我には繋がっていませんが。。。(*_*)

では、、、また来ます(^0^) ポチッと☆

| ゆきまる | 2005/11/01 1:50 PM |
vipvipさん、こんにちは!
お嬢さんのケガは大丈夫ですか?

子供のケガとか病気って本当に代わってあげたいぐらい、親にとっては辛いものです。
でも、骨には異常がなくてよかったけど、痛かったでしょうね。早く治るといいですね。
おじいちゃんも早く立ち直ってくれますように。
しばらくは様子をみてあげてください。
では、また!
| skirar | 2005/11/01 1:58 PM |
>>ゆきまるさん

心配していただいてありがとうございます・・゚・(ノД`;)・゚・
ホント子供って一瞬で何かしでかしてるんですよね〜(T_T)
先日もイスから落ちて口から流血なケガをしたとこなのに・・
お互い小さな子供を持つ親として気をつけましょうね(^-^;

また遊びに行きますね♪

>>shiraraさん

心配かけてすんません、ありがとうございます(。´Д⊂)
私だってあんなに血が出たらきっと泣いてますよ(´Д`|||)
かわいそうに、ホント代わってあげたいです。
でも今日くらいからいつもの悪戯っ子にもどり、手を焼いていますε=( ̄。 ̄;A ふぅ…
まぁ、元気なのが一番ですよね!
今後、気をつけます〜
| vipvip | 2005/11/01 3:25 PM |
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございました。
saruはちまちま小銭かせいでます。
vipvipさんのように高収入にはなりませんが、また遊びに来てくださいね。
| suru | 2005/11/02 12:48 AM |
>>saruさん

早速来ていただいてアリガト!(´▽`)ゴザイマース♪
VIPは本命ですが、私もお小遣い稼ぎはちまちまやってます!
もらえるものは何でももらえー!の精神です(笑)
| vipvip | 2005/11/02 11:40 AM |
毎度^^ お久しぶりでっす!
お子チャマ大変だったっすね☆ もうだいぶ良くなったかな?

うちも上の子が小さい時にブランコからブチこけて頭打って一泊入院したり、学校で転んで左手の薬指の根元からポッキリ骨折したり…といった過去を思い出しましたわ^^;

ブランコの時は、じぃちゃんと公園行ってた時なんですが
「俺がついていながら…」と親父が凹んでたことも思い出しました^^;

VIPの調子はどうですか? また遊びに来てね♪
お見舞いポチっとな^o^
| ゆう | 2005/11/02 7:31 PM |
始まりましたねぇ〜【VIPリンクスタッフ】
もうすでに宣伝ラッシュ( ̄□ ̄;)!!
これのために会社に居残っちゃったりして…^^;

また覗きに来てね^^
| ゆう | 2005/11/03 1:57 AM |
>>ゆうさん

毎度ですぅ〜(●^∀^●)
ご心配をおかけしまして・・もう傷口もだいぶ落ち着いてきました!
ゆうさんとこのお子さんも色んなことあったんですね(+_+)
やっぱ子供にケガはつきものですねー(T_T)

VIPリンクスタッフ!
良い情報をお待ちしておりますねd(。ゝω・。)
| vipvip | 2005/11/03 8:20 AM |
おかげさんで登録がありましたよぉ(((≧▽≦)))
でもまぁ、まだまだこれからですなっ=3=3=3
応援ありがとうです^^
| ゆう | 2005/11/03 4:13 PM |
こんにちは〜。
お子さん、災難でしたね〜。
うちのオチビもこないだ公園の滑り台の階段から落ちていました。
まぁ、なんともなかったので良かったですが。。。

「リンクスタッフ」、ホンマすごいメールですね〜。
どんなもんか、しばらく様子見しま〜す!
| ちえぞう | 2005/11/03 4:50 PM |
>>ゆうさん

オメデト!(´▽`)ゴザイマース♪
すごーい!頑張ってますね!
今またリドメ業界は嵐ですね〜
流石メールももう換金の勢いです♪

>>ちえぞうさん

あらら、娘さん大丈夫!?
何でかすぐに危ないことしちゃうんですよねー子供って(+_+)

リンクスタッフ、ホントすごい勢い!
同じ仲間として見守りましょう!
| vipvip | 2005/11/04 11:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/17
トラックバック