Otock!!クーポン
<< VIPアフィリエイトの紹介(1) | main | 入金報告(1) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
広告うちました〜!
こんばんわ!
私の『VIPアフィリエイト』の経過を報告します。
私はウソは書きません!真実のみです。

見られた方もいらっしゃるかとは思いますが、
リドメの「流石めーる」で10/8(土)15:00頃かな?
「■パパの小遣いUPも夢じゃない!!■」ってやつです。

で、気になる反響ですが・・
流石めーる効果ではないかもしれませんが、
お一人の方に申し込みをしていただきました〜!!
本当にありがとうございましたm(__)m

本部と私のもとに送られてくる「お申し込みありがとうございました」と
いうメールを見て、ものすごくドキドキしました!
この瞬間、このビジネスに参加して本当に良かったって心から思えました!
こんな幸せな気持ちになれるんですね〜。
私の紹介で参加してくれる方々にもこの気持ちを味わって欲しいと
本当に思っております!

(リドメの広告で・・・
1日でもっと参加者を獲得した!みたいな事書いてる方もいますが、
私も広告を流してみて初めてその広告をちょっと疑わしく思ってます ^^;
 本当ならごめんなさい。それなら本当にスゴイです!)

私は、真実を報告します。
私が今日紹介できたのは、たった一人!?って思われるかもしれません。
でも、私はその一人の方の参加がものすごく嬉しかった!
モヤモヤしてた私の気持ちが、スゥーっと晴れた瞬間でした。

週明けにでも、私はその方と連絡をとって一緒に頑張っていきたいと思います。
アットホームな!?というか、不安を出来るだけ取り除いた状態で
このビジネスをしていきたいな〜と思っていますので。


2万円もの参加費は、ちょっと高いと思います。
だけど、この『VIPアフィリエイト』には、それを超える将来性があります!
オープン直後で、参加者が少ない今がチャンス!!
と、私もそう思いますが、じっくり悩むのがいいと思います。

何かご相談がありましたら、なんでも受け付けます。
お気軽にコメント、もしくはメールください!


この三連休・・・我が家は実家の稲刈りのお手伝いです(^-^;
私は、娘とパパが頑張っているところを見物するだけになるだろうけど・・
頑張って!パパ!

みなさん、良い連休をお過ごしくださいね♪






| VIPアフィリイエトとは? | 00:23 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:23 | - | - |
コメント
はじめまして!
AutoMoneyで稼ぐ!というサイトを運営しています、Kyoと申します。
いろんなサイトをサーフしていますがアフュリエイトって
いろいろあるんですね。参考になりました。
私のサイトにもぜひ遊びにお越しください。

がんばってくださいね。応援しています。
| kyo | 2005/10/09 4:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
入金がとっても早い! 『11DailyPro』
このサイトの名前に惹かれて、またまた新しいサイトに登録しました。 10月2日にオープンしたばっかりのNEWサイトです。 その名も『11DailyPro』・・・笑っちゃいました。このサイト名を見たとき。 ○○DailyProってサイト名はなんか信用できるんじゃないかって(笑)
| AutoMoneyで稼ぐ! −月収100万円への花道 − | 2005/10/09 4:35 AM |