Otock!!クーポン
<< ブログで過去の良い記事を眠らせてませんか? | main | VISAギフトカードなんです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
貰ったよん♪
またまた久々の更新であります(^-^;

今日は祭日だと言うのに、旦那は仕事へ行ったので
またいつもと変わらない子供とバトルな時間を過ごしております。

今日は、コレが言いたくって(*≧m≦*)
画像のアップも久々で手が震えるわヾ(*`Д´*)ノ"彡
本日の当選品!

先月、新聞の折り込み広告でモニター募集とあったので応募してみたら、
昨日『花王リセッシュ〜香り残らないタイプ』が届きました。

モニターと言うだけあって、使用後にアンケートには答えなきゃいけないみたいですが、
なんせ1万名がモニターですから、出さない人も多いはず!?
今は出そうと思ってますが、きっと私忘れてしまいそう・・・(〃∇〃)

でも、品物はサンプルの小さいものではなく、
売ってるものと変わらない大きさだと思われるので、
なんか300円くらい得した気分です♪(安っ^^;)

他にも何か送られてこないかな〜゜+.(o´∀`o)゜+.゜


| -何でもあり- | 13:35 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:35 | - | - |
コメント
こんにちは★
遊びにきました〜

いいなぁ・・モニターあたったんだぁ!
うちはこないだまでキリンビールのシールこつこつ集めてたんだけど・・締め切り日を間違って月末と思い込んでてオジャンにしてしまいました(笑)

いただいたのはパパの悪化した肝数値・・・

何でもマメにしろって事ですよね(><)
| kajico | 2005/11/23 4:46 PM |
>>kajicoさん
こんにちわ!
遊びに来ていただいてありがとうございまーす(●^∀^●)

ビールのシールは集めるとなると結構枚数が必要なんですよねぇ?
それをオジャンにしてしまうとは・・勿体無い(PД`q)
パパさん、飲み過ぎないように気をつけなきゃね(^-^;

また遊びに行きますね♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
| vipvip | 2005/11/24 11:14 AM |
vipvipさん、こんばんは!
モニター当選おめでとう!
リセッシュは使ったことがないので、今度感想教えてね。
我が家は娘がもっぱら、ニチロの冷凍シュウマイの点数を集めています。
以前に、えびやかにの詰め合わせがあったものだからいい気になっちゃって・・
でも、この冷凍シュウマイ、赤坂離宮の総料理長さんのご提案のシューマイみたいで結構美味しいの。常備品になっています。
あと1枚だから、そのうち応募します!
当たると嬉しいですね。
| skirara | 2005/11/24 6:42 PM |
リセッシュどうですか?
モニターってやってみたいけど、感想書くの苦手で。。。

応援ぽちっ
| ゆきまる | 2005/11/29 10:06 AM |
>>shiraraさん

お返事が遅くなってすみません(>_<)
ちょっと忙しくしていたもので・・
ニチロのシュウマイ、美味しいですよね!
我が家では、主人のお弁当の一品です♪

また懸賞にも力入れようかな〜o(*^▽^*)o

>>ゆきまるさん

実はまだ使ってないです(^-^;
まだファブリーズが残ってて、それを使い切ってからにしようと思いまして・・

モニターは何回かしたけど、そんなに感想は難しく考えなくても大丈夫なんですよ。
ちょっとのコメントで何かもらえるので嬉しいです♪
| vipvip | 2005/11/29 12:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/27
トラックバック