Otock!!クーポン
<< ニコス商品券貰えるよ! | main | USJで一足早いX'masを満喫してきました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
USJへ行こう!クリスマスだし♪
久しくこのブログを放置してしまいました(´Д`|||)

今週月曜は恐ろしく寒く、それから娘が風邪を引き、看病に明け暮れております。。

実は、先月末頃からいろいろ考えて今週末旅行しますヾ(≧▽≦)ノ彡☆

行き先は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンリース

新婚の頃、一度行ったことはあるんだけど、
その時もクリスマスイベントをやっていたなぁ゜+.(o´∀`o)゜+.゜

もう一度、あの頃の新鮮な気持ちを味わいたいと思い、
主人から私へ・私から主人へ・パパママから娘へのプレゼントということで
USJへ遊びに行きます結晶

ホントはディズニーランド・シーへ行きたかったけど、
娘も小さいしちょっと遠いなぁと言うことで却下(PД`q)
まぁ、どちらにせよ私はどこか行けたら嬉しいんだけどねヽ(^▽^@) ノ

しかもUSJに決定したもう一つの理由。
それは12/10(土)の夜、日本最大36mのX'masツリーツリーの前で行われる
hitomiの限定ライブがあるとの事!

限定という言葉に弱く、早速チケット予約メールピンク
ライブなんて、何年ぶりだろ〜!?って感じで今からドキドキワクワクですラブ

そして宿泊は、今年7月にオープンしたばかりの
ホテルユニバーサルポート(三井観光アソシエイトホテルズ)に決定!
ホテルユニバーサルポート(三井観光アソシエイトホテルズ)


久しぶりの旅行ということで大奮発のコーナーデラックスルーム
(これは、ホントに自慢ですラッキー

USJも楽しみだけど、このホテルも非常に楽しみ♪


しかーし!
ここで問題が一点・・
娘の風邪が良くならねば行けません(ρ_;)・・・

と、言うことでただ今必死の看病中!

みなさん、何か自宅でできる風邪に効くイイ方法ありませんか??
何か知ってたら教えてくださーーい聞き耳を立てる

娘の風邪が治るように祈ってくださいおはな
(ユニバーサルスタジオジャパン・usj・USJ・USJ・ハリウッドクリスマス・bigtree・リゾートホテル・予約・webチケット予約)

| -何でもあり- | 13:40 | comments(7) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 13:40 | - | - |
コメント
こんばんわー^^
いつもお邪魔していますゆきまるの相方こうたです♪
USJに家族旅行ですかぁ〜いいですね!!
これは何が何でもお子様の風邪を治さないとですね!!
hitomiの限定ライブ付なら、そして豪華ホテル・・・
かなり悔い残りそうです^^;

いい方法思いつきませんが・・・応援します!!!!!
| こうた | 2005/12/08 6:16 PM |
>>こうたさん

ありがとうございます(●^∀^●)
そうなんですよ〜、絶対行かないと悔いが残る・・
今、まだ娘は寝てるので風邪の具合が分かりませんが、
昨日から鼻水が少しマシになってきてるので
明日は大丈夫かな?といったところです。
温かくして様子を見まーすd(。ゝω・。)

| vipvip | 2005/12/09 9:21 AM |
おはようです〜。
USJですか〜。良いですねぇ。
しかもライブ付き!
ライブ好きのちえぞうには何がなんでも行かないと!って感じです(笑)
娘さんのかぜ、良くなるとよいですね。
| ちえぞう | 2005/12/09 10:37 AM |
vipvipさ〜ん、おひさしぶりです。
skiraraです。

今頃はご旅行されているのかしら?
素敵なホテルでhitomiのライブ・・
う〜ん、今頃は豪華ホテルで楽しんでいることでしょう。

私はUSJには行ったことがないから行ってみたいな。
また、おみやげ話聞かせてくださいね♪
| skirara | 2005/12/11 10:21 AM |
初めまして☆

昨日、何も知らずに年間パスの更新に行ってみたら★
hitomi様がおって、メッチャびっくりしました♪♪

近くで見れる券は持ってなかったので・・・。
遠くから見てたのですが、メッチャかわいくってキレイでしたねぇ♪♪

| KUMI | 2005/12/11 12:26 PM |
お久しぶりです♪
USJですかぁ☆☆羨ましいです♪

昨日だったんですよね??
どぉでしたぁ??
| アル | 2005/12/11 3:13 PM |
こんばんわー^^
昨日どうでしたか!というか行けたのか
どうか気になります!!
でもきっと行けてhitomiのライブとか色々楽しめたと
おもいます^^

USJ旅行報告楽しみにまっています〜〜^

応援します=^^
| こうた | 2005/12/11 8:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
マリオットジャパン
トロピカル・アイランド、砂漠のオアシス、山々に縁取られた隠れ家など、日常生活から解き放たれた空間でリゾート気分を満喫。そんな希望を実現するのが、各地にあるマリオットのリゾートホテル。中でも日本のお客様に好評のホテルをご紹介します。 (※日本語サイトで
| Fuyuu Japan | 2005/12/10 2:19 PM |
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについて
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのロゴを象ったオブジェユニバーサル・スタジオ・ジャパン™(Universal Studios Japan™、USJ )は、大阪府大阪市此花区にある、ハリウッド映画を主なテーマとするテーマパークである。東京ディズニーリゾートと並び、日本
| テーマパークの森 | 2007/05/02 6:43 PM |