Otock!!クーポン
<< 2006年のあなたの運勢は! | main | お正月食べ過ぎてませんか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お正月もはや4日・・
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します日の出

と、いうわけで2006年が始まりもう4日になり、
いつも通りの日常に戻った人も多いのでは??

私もそんな一人で、主人の仕事も今日から。。
毎日、外食など家事を全然してなかったので、
今、晩御飯を作っていますが、ちと面倒くさい気がします汗

まぁ、これが私の仕事なので仕方ありませんが゚。(*^▽^*)ゞ

それはさておき、みなさんは楽しい年末・お正月を過ごせましたか?
何か私は、あんまりお正月という気分がないまま終わってしまいました。

一年の計は元旦にありと言いますが、
今年の目標はまだ決まっていませんたらーっ

でも、今ムリヤリ決めました!

結晶新規開拓結晶

何にでも新しいこと、興味のあることにどんどん挑戦していこうと思います。
みなさん、今年も仲良くしてくださいね!
応援よろしくお願い致しますm(__)m
みなさんに幸アレ!!


| -何でもあり- | 17:42 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:42 | - | - |
コメント
こんばんは!
おめでとうございますぅ
今年もヨロシク〜です!

食べ過ぎて、胃がポッコリ(><)やばい。。。
明日から仕事なので、制服着れるか心配(^^;)

では、また!
応援♪
| ゆきまる | 2006/01/04 10:17 PM |
vipvipさん、あけましておめでとうございます。
昨日はご訪問ありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね。

年末年始、あっという間に過ぎ去っていきましたね。
我が家は数年前から毎年大勢の人が来るので、ちょっと疲れます。それまでは毎年温泉で過ごしていたのにな〜。

ところで、今年は新規開拓ですね。
何がいいのかな?
いい情報があったら教えてくださいね。
では、また遊びに来ます♪
| skirara | 2006/01/05 7:10 AM |
あけましておめでとぉ〜〜〜(*^▽^*)♪
もう、正月早々頭痛で寝込んでましたわぁ☆
たまってたリドメも今日受信したら850件( ̄□ ̄;)!!
やっと消化しましたよ〜。

ではでは、い〜い年になりますように!
今年もよろしくね(≧ω≦)b
| かぁちゃん | 2006/01/05 1:31 PM |
こんばんわぁー^^
明けましてオメデトウゴザイマス^^”!
今年は新規開拓ですかぁ=^^
うち達も新しいことにどんどんチャレンジしていきたい
と思います!

応援します〜^^

| こうた | 2006/01/05 9:49 PM |
こんにちは〜
正月明けは仕事つらいです。
体がだるいですね〜
でも、頑張らなければ!

では、仕事中なので。。。
応援♪
| ゆきまる | 2006/01/06 1:22 PM |
>>ゆきまるさん

初仕事はいかがでしたか?
ウチの主人も「休みすぎた〜」とグッタリしてました(^-^;
休みが続くと逆に休めないらしいですね・・
ホント、おつかれさまですm(__)m

今年も頑張りましょーd(。ゝω・。)

>>skiraraさん

いいですね〜、お正月に旅行って♪
我が家も娘が産まれるまでは、主人と二人で旅行って決まってたんだけど、孫が見たいってことで実家&隣県の里帰りが去年から定着しつつあります(>_<)
ホントは、家族3人で過ごしたいのに〜・・
それにしてもまた大寒波ですね(´Д`|||)
さむい、寒すぎる・・
風邪などひかぬようお気をつけくださいヾ(*`Д´*)ノ"彡

>>かぁちゃん

今は安静にしてないとダメですよ〜o(>_<)o
リドメクリックしてたら、私も頭痛が・・
そうそう、パソコン作業は頭痛を悪化させるらしいです・・゚・(ノД`;)・゚・
しんどい時はボチボチやりましょ!
来年の今頃は可愛いbabyが仲間入りして賑やかでしょうね♪
ホント楽しみ(*≧m≦*)

>>こうたさん

今年もゆきまるさんとのブログ楽しみにしています♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
見習うとこがいっぱいなので、今年もしっかり勉強させていただきますねd(。ゝω・。)
お互いガンバリましょーねo(*^▽^*)o
| vipvip | 2006/01/06 7:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/36
トラックバック