Otock!!クーポン
<< 入金報告(1) | main | 違いを検証! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
私のブログ、承認もらいました!(現在は承認制度はありません)
こんばんわ。

今日は『VIPアフィリエイト』本部からの通達を少々・・
これで、また一つ『VIPアフィリエイト』良さが分かってもらえるかな(●^∀^●)

『VIPアフィリエイト』は、とても誠実なビジネスです。
本部からちょくちょく会員宛てにアドバイスメールが送られてきます。
その度に、「え?参加者?」って私は勘違いしちゃうんですけど(笑)

『VIPアフィリエイト』は10/5にオープンしました。
それで今は参加者が一気に増えている状態だと思います。
その証拠にリードメールで配信される広告の多くが『VIPアフィリエイト』ですよね?
それで中には、会員獲得の為に禁止用語を使ってる方もいるみたいです(;_;)

●キャシュバックがある。
●HPのソースを提供します。
●ノウハウ資料を提供します。
●HPに何かを提供します。

など、です。
以上のような宣伝文句は禁止されています。
ご存じなくて書いてるのかもしれませんが、事実以外の事を書くのは
とてもおなじ会員として悲しくなります(>_<)
その広告を見て、参加を決意した方に対してウソになりますからね。

でも、本部はそういったことを拡大させないように
会員全員に警告メールを送ってきました。
こういう対応が、私は信用できる会社だと思います!

それで私のこのブログも本部に認めてもらうべきだと思い、
本日承認していただきました。
私は誠意を持って、『VIPアフィリエイト』を宣伝していきたいと思います。


さて、三連休も終わりました。
先日のブログで書いたように、我が家は稲刈り三昧でしたが・・・
体の疲れもたっぷり残っているのにパパさんには明日から仕事が待っています。
頑張ってもらわなきゃ(^-^;
私も明日からもっと活動を頑張りたいと思います!
どうか、応援ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

みなさんも明日から頑張りましょうねd(。ゝω・。)



| - | 23:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:34 | - | - |
コメント
はじめまして!
先日はコメント有難うございます。
なるほどこれがいま話題の「アフィリ」ですね!
初期費用が2万円ってとこが悩みどころですが、
入金もすぐにあったみたいで楽しみですね♪
また遊びに来ますので、頑張ってください!
| いのっち | 2005/10/11 11:45 AM |
はじめまして〜。
コメントありがとうございました〜。

ちえぞう、100日倶楽部を知って早4ヶ月・・・。
始めようか悩み続けています。
そこに、この新ビジネス。
もう頭がパンクしそうです(笑)

返金制度がない分、間接報酬が大きいみたいですが、ちえぞうは返金制度に魅力を感じていました〜。
本部紹介もなくなるみたやし、2万円払ってリスクが大きいような・・・。
でもその分報酬も大きいんやけど。。。

あれ?なんかワケわからんくなってきた(笑)

でも、今100日倶楽部に登録するのはタイミング的にあんまりですよねぇ?
それやったら、VIPに登録した方がいいのかな?
| ちえぞう。 | 2005/10/11 12:20 PM |
>>ちえぞうさん

遊びに来ていただいてありがとうございます!

私も100日倶楽部の時点で結構悩みました。
今から参加しても遅いのでは??ってずーっと思ってたんです。
そこにこの『VIP』の登場!!
頭がパンクしそうなの分かります(笑)

私、思ったんですけど。。。
100日倶楽部の返金制度は一人紹介10,000円をもらえば
その権利も消滅するわけで、もし紹介1人だけで終わってしまえば、10,000円マイナス!?
本部のサポート・紹介は万全なので、長い目で見てそれで終わるって事はないでしょうけど、やはりタイミングってもんですね(・ω・)
登録するなら、今は『VIP』が良いとおもいます!
で、私はガンガン報酬もらえるようになったら
今更だけど100日倶楽部にも参加しようかな?なんて
ちょっと考えてます(笑)←今更とか言っておいて(^-^;

軽く言うわけじゃないけど、初期費用2万の回収は
直ぐに達成できますよ!それで間接報酬も期待して
ウヒヒです(≧∀≦)

| vipvip | 2005/10/11 12:38 PM |
>>いのっちさん

遊びに来ていただいてありがとうございます!
最近ではこの『VIPアフィリエイト』あちこちで目にするんではないでしょうか?

初期費用が2万というのは、非常に悩むとこですね。
私もそうでしたから(笑)

でも今の時点で報酬も発生してるので、このままいけば
ひょっとするとひょっとするかもって感じで今後が楽しみです♪

いのっちさんのとこにもまた行きます!
お互い頑張りましょうね☆彡
| vipvip | 2005/10/11 12:57 PM |
初期費用の2万円は痛いですねぇ(×ロ×;)
僕としては低コストじゃないと。。って感じです。

僕のトコにもちょこちょこ来てください。
お買い物する際にはよってもらえれば幸いです♪♪
| アル | 2005/10/11 2:29 PM |
>>アルさん

遊びに来てくれてありがとーございます!
2万円、痛いのは分かります(>_<)
でも私も回収目前!

早く次の入金報告がしたいです(笑)

また遊びに行きますね〜♪
| vipvip | 2005/10/11 3:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/4
トラックバック