Otock!!クーポン
<< サプリにハマる! | main | 本日快晴なり! >>


| - | | - | - |
チキショーー(○`ε´○)
いつもオススメしているサイト。
GetMoney!ですが、
『毎日アクセス』というカードゲームがあります。

2枚のカードのうち1枚を選んで当たりが出るとポイントがもらえるんです。
初日は10pt、アタリが出たら翌日は倍の20pt、また当たったら翌日は40ptというように、
倍倍ゲームなんですお金

そのゲームでコツコツ当たりを引き続け、何と昨日は5120pt獲得しました!
(10連チャンで当たったってことですおはな

そして本日、その倍の10240pt獲得に挑戦!!


そして結果は・・・






































残念でした。外れてしまいました。。。_φ(・ω・` )

かなり凹みました。。
だって、10240pt当てたら、それだけで1,000円キャッシュバックできますからね〜ムニョムニョ
本当に悔しいです。

しかし、チャンスは毎日やってきます!
また明日からコツコツ当たりを引き続ければ。。。
即キャッシュバックも有り得ます!!

あなたもカードを引くだけで1,000円もらっちゃいませんか??

なお、ご興味のある方はコチラからご登録ください<(__)>

頑張ってキャッシュバックしましょーねラブ



ランキングお願いします!
| おすすめなモノ | 12:21 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 12:21 | - | - |
コメント
こんばんわぁ〜^^

なんかすごく面白そうですね〜^^
倍倍でいくか全て失うか・・・・・・
ギャンブラー魂揺さぶりまくりですね^^

応援します〜^^
| こうた | 2006/03/02 3:09 PM |
うぃっす(≧д≦)ゝ

惜しかったねぇ〜〜〜☆
でもすごいよ!
あたしゃ相変わらず10ポイントが限界っす( ; ̄ω ̄)ゞ

毎日アクセス最高獲得者ってどこまでいったんだか
気になる今日この頃…^^;

ではではまたね〜凸♪
| かぁちゃん | 2006/03/03 3:57 PM |
こんばんわぁー^^
今日はこれからバイト行くので応援だけで^^;
また明日ゆっくりきます〜^^

応援します〜!
| こうた | 2006/03/03 8:59 PM |
vipvipさん、おひさしぶり〜
先日はご訪問ありがとう!

新しいお仕事が始まって身体も職場にも慣れるのが大変でちょっとお疲れぎみです。
まだ、更新はできていないけど、また時間を見つけて頑張ってみますね。また遊びにきます!

GetMoney!頑張って!!
| skirara | 2006/03/05 7:59 PM |
こんにちは〜
お久しぶりですぅ
やっと体調がよくなり復活です。

おもしろそうなゲームですね〜
私もくじとかやってるけどちっとも当りません・・・
前は当ったのになぁ
運が落ちてるのか???

応援します☆
| ゆきまる | 2006/03/07 3:43 PM |
>>こうたさん

そうなんですよ〜、ギャンブラー魂を鷲掴みです♪
でも、ここ最近はサッパリです(PД`q)

>>かぁちゃん

ホント、最高獲得者っていくらまでいったのか?
疑問だわねー(?_?)
また連チャン当選狙って頑張るわん♪

>>skiraraさん

お仕事頑張ってるみたいですね(●^∀^●)
やっぱり慣れるまでが大変ですよね!
また遊びに行きますねー!

>>ゆきまるさん

体調が良くなったようで安心しました!
良かった、良かったε=( ̄。 ̄;A ふぅ…
私も、ここ最近は運気が低迷…
使い果たしたのかな??

| vipvip | 2006/03/07 4:34 PM |
初めまして。
昨日からブログはじめたばかりです。
私もゲットマネーしています。紹介者は今ちょうど10人いますが意外にもまだ5000ポイントで不調です。(≧ω≦)b
また遊びに来ますので宜しくお願いします☆
| ヤシ♪ | 2006/03/09 3:42 PM |
こんにちは^^
GetMoney!情報を探していてお邪魔しました♪
10連チャン凄いですね!私も頑張ります!
| ジャック | 2006/04/07 2:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/50
トラックバック