Otock!!クーポン
<< 本日快晴なり! | main | IXYが210円で買える! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恋愛バトンです☆彡
ブログを始めて、はや半年・・・
よそ様のブログでチラホラ目にしていたバトンとやらメールブルー

遂に私のところにも回ってきました!

GetMoney!で100万円!かぁちゃんから受け取りました結晶

【恋愛バトン】ってイメージバトンと違って質問に答えていくんですね〜。
では、早速……

★Q1:好きなタイプを外見で答えよう。
 A: 坊主(短髪)、ひげ、猿顔、ちょいマッチョ、肌の滑らかな人、悪そうな顔つきの人(笑)

★Q2:年下が好き?年上が好き? 
 A: 断然、年上!!
    
★Q3:タイプの芸能人は?
 A: 中田英寿、久保田利伸(昔から曲もルックスも好きですね^^;)

★Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない
    という条件をあげてください。
 A: なるべく一緒にいる時間を作ってほしい。
    嘘と隠し事は絶対にヤダ!

★Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
    (片思いでも、付き合っててもOK) 
 A: 今の旦那さまラブ
    基本的に好きなタイプ。見た目はかなりイカツイけど、とっても優しいんです(*v.v)。
喋るととても温和なので、見た目とのギャップに友達みんなが驚きましたね(笑)

★Q6:よくはまってしまうタイプは?
 A: 何もしてもドジってしまう人。(笑)
    放っておけないんですよねたらーっ

★Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
 A: 多分…気の弱い人たらーっ それか、Mっ気のある人(笑)

★Q8:どのタイプかで答えてください。
 ● 甘えるタイプ?
  A: その場の雰囲気で両方使い分けます゚。(*^▽^*)ゞ
 ● 尽くす?
  A: えぇ!
 ● 嫉妬する?
  A: えぇ!

★Q9:最後のバトンを渡す相手を5〜10人で。
 そんなにムリっす。。。(PД`q)

 それでは、若い男の子にバトンを回したいと思います!
ブラッドオレンジ』のYOUさんです!

 あと「面白そうだからやってみたい」って方はご自由に持ってっちゃってくださいねd(。ゝω・。)

 
| -何でもあり- | 21:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:48 | - | - |
コメント
こんにちわぁ♪
早速受け取ったバトン書きましたよ(ノ◇≦。)

vipvipさんの旦那さんが気になります!!笑
| YOU | 2006/03/09 11:10 AM |
毎度毎度〜(*^▽^*)
受け取ってくれてありがとね〜ん^^♪

ふむふむ。vipvipちゃん、旦那とラビュラビュやぁ〜ん♪
末永くお幸せにね〜ん(≧ω≦)b

また遊びに来るじょ。応援ぽっちん♪
| かぁちゃん | 2006/03/09 12:00 PM |
>>YOUさん

バトン受け取ってくれてありがとー(●^∀^●)
ウチの旦那は、ホント○くざに見えて、チョー天然です(笑)
娘を溺愛してる良いパパですよ♪

>>かぁちゃん

えへぺ。(*^▽^*)ゞ
子供ができて恋人みたくはできないですけど、
いつまでたっても仲の良い関係でいたいです♪
ありがとねーd(。ゝω・。)

| vipvip | 2006/03/09 1:15 PM |
はじめまして、websoundです。
ふらふらしていたらたどり着いたのでコメントしちゃいました。
情報満載で素晴らしいサイトですね。
思わず見入っちゃいました。
ではまた遊びに来ますね〜
ポチッと応援していきま〜す♪
では。
よろしければお暇な時に私のサイトにも遊びに来てくださいな。
| ネット初心者、さえない男が高収入目指し、人生大逆転 | 2006/03/10 7:42 PM |
こんばんは〜。
恋愛バトン、こんなんもあるんですねぇ。
タイプのダンナさんと結婚できてよかったですね〜!
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね〜。
| ちえぞう | 2006/03/15 9:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/52
トラックバック