Otock!!クーポン
<< 私のブログ、承認もらいました!(現在は承認制度はありません) | main | 入金報告(2) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
違いを検証!
「100日倶楽部」と『VIPアフィリエイト』どちらが良いのかお悩みの方へ!
少し見にくいかもしれませんが、下記をご参考にしてください(●^∀^●)
  一目瞭然!
----------------------------------------------------------------------------------------
               ■100日倶楽部■          ■VIPアフィリエイト■
----------------------------------------------------------------------------------------
初期費用        返金保証制度 2万円            2万円
              融資制度利用 1万円         (独占広告前払い代)
----------------------------------------------------------------------------------------
直接紹介報酬         1万円                  1万円
----------------------------------------------------------------------------------------
間接紹介報酬    5千円(3次紹介できれば)          5千円(無条件)
----------------------------------------------------------------------------------------
返金保証制度    100日間紹介者が出ない場合         なし
             全額(2万円)返金
----------------------------------------------------------------------------------------
更新                なし           1年毎にアフィリ権利更新2万円/年
                                   (更新による報酬あり)
----------------------------------------------------------------------------------------
本部サポート          あり                    あり
             本部の宣伝フォローあり        宣伝はすべて自己責任
----------------------------------------------------------------------------------------
独占広告:       独占広告(約1万5千部配信)    独占広告(約3万4千部配信)     (商材)     600円×月4回×10ヶ月=2万4千円分      1600円×15回
             保証会員の場合、1人紹介者を   (即日利用可、期限1年以内)
             出してから利用可能
----------------------------------------------------------------------------------------

私の見解では、「100日倶楽部」は発足して2年経過している安心長寿なビジネスです。
否定するわけではございませんが、『VIPアフィリエイト』がスタートした今、タイミングを考えれば『VIPアフィリエイト』の方が波に乗れ、参加者獲得のチャンスではないかと思われます。
運営会社は、とても信頼がおけます。コレは私も保証します!
手ごろな価格のネットビジネスの情報を購入するよりも、失敗の可能性は低いと思います。
これからネットビジネスをはじめる方、既にしていてこれらのビジネスに興味のある方、自信を持ってオススメします。
私も今まで失敗してきたから、これだけ自信を持って断言できるのですd(。ゝω・。)

何かご相談がありましたら、なんでも受け付けます。
お気軽にコメント、もしくはメールください!
| VIPアフィリイエトとは? | 14:05 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:05 | - | - |
コメント
こんばんは〜。
あれから色々考えて、VIPに登録しようかなぁ〜って思い、登録フォームを見てみました。
そこで?が・・・。
紹介者メールアドレスと、あるのですが。。。
これは何ですかね・・・・?
| ちえぞう | 2005/10/11 5:55 PM |
>>ちえぞうさん

こんばんわ!
紹介者メールアドレスという欄は、
私の紹介で参加いただけるのであれば
vip@cx.117.cx をコピーして貼り付けていただければ
それでOKです!
(vip@cx.117.cx⇒私の紹介アドレスになります。)
あと、何でも分からないことがあれば
どんどん聞いてくださいねヽ(^▽^@) ノ
| vipvip | 2005/10/11 6:07 PM |
こんばんは〜。
さっき、こちらから登録させていただきました〜。
入金は明日の予定です。
これから色々とわからないこととかでてくると思いますが、よければ面倒見てやってください。

目指せ!車検代(笑)
| ちえぞう | 2005/10/11 9:04 PM |
>>ちえぞうさん

わーいo(*^▽^*)o
ありがとうございましたぁ(≧∀≦)♪

もちろん何でも相談にのります!
車検代稼げるように一緒に頑張りましょうヽ(^▽^@) ノ

私のほうこそ、同じ女の子を持つママとして
色々相談・仲良くしてくださいねd(。ゝω・。)
| vipvip | 2005/10/11 9:39 PM |
早速遊びにきました♪
私もイロイロ勉強させていただきますねo(*^▽^*)o
| モリリン | 2005/10/12 6:54 PM |
>>モリリンさん

早速、来ていただいてありがとうございますo(*^▽^*)o
またそっちにも遊びに行きます!
いいのがあったら教えてくださいね(●^∀^●)
| vipvip | 2005/10/12 8:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/6
トラックバック