Otock!!クーポン
<< 日本代表、初戦をおとす・・・ | main | 気を取り直して。。 >>


| - | | - | - |
おめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆
日本代表がオーストラリアに負けたというショックを引きずりながら、

13日に我が愛娘が2歳の誕生日を迎えました!

2年前の今日には、苦しみながらこの子を産んだんだな〜としみじみと思い出し、

そして、よくぞここまで大きくなったもんだと感動もしました・・゚・(ノД`;)・゚・



いつもは仕事で帰りの遅いパパも早く帰ってきてくれて、

パパと娘の大好物の焼肉を食べに行きました♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

その後、暗くなったところで、ほたるの名所があるので

そこへ幻想的な光景を娘に見せようと思い、車を走らせたのですが。。。

ホタルはチラホラ飛んでいたのですが、娘は暗闇を恐がり『こわい、こわい』を連発。

結局、喜ばせられずに帰宅。。。(´Д`)ハァ

その後、家族3人でお誕生会をし、幸せな時間を過ごしましたラブ


キティちゃん顔のお誕生日ケーキ♪
娘大喜びのキティちゃんのケーキプレゼント


ランキングお願いします!





| うちの子の日常 | 21:29 | comments(8) | trackbacks(17) |
| - | 21:29 | - | - |
コメント
おひさしぶり〜〜〜っ

元気ですか?

2歳になったんですね!
♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪

うちの下の子は、来月3歳になりますよ☆
まだまだ手がかかって毎日忙しいです。。。

ではまた来ますね♪
| ゆきまる | 2006/06/15 3:43 PM |
こんちは
はじめまして、かるびと申します。
ランキングからお邪魔しました。

お誕生日おめでとう御座います^^
可愛いケーキですね!しかもキティちゃん!
はじめてみました!!

またお邪魔させていただきます。
応援クリック!
| 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび | 2006/06/15 7:22 PM |
毎度〜〜〜(≧∀≦)

おぉ! 娘っこは誕生日だったのね〜ん♪
おめでと〜〜〜〜〜ぉ(≧∀≦)♪♪

キティちゃんのケーキかわいいね♪ 名前もかわいいなぁ♪
そういやうちは5年くらい前、殿の誕生日に
チョッパーのケーキだったなぁ〜。懐かしーーっ!

あ、「サイドステッパー」今日届いたよん♪
場所的にはA3サイズぐらいだからあんまり場所取らないヨン♪
これ…けっこうききまっせ〜^^
普段汗をかかない(老廃物つまりまくり)かぁちゃんでも
汗が出る出る!

で、そのあとビール飲んでるからあきまへんがな^^;

ほなお祝いのぽっちんしていきまっせーーー♪
| かぁちゃん | 2006/06/15 9:10 PM |
こんばんわぁー^^

いい誕生日ですね^^ホタルも北海道ではなかなか見られない
からうらやましいです^^
和歌山県民の時には少し郊外にでるとみれたのですけどー^^

応援します!
| こうた | 2006/06/16 7:05 PM |
こんばんは かるびです

早速の訪問ならびにコメントありがとう御座いましたm(__)m
投資もやられているんですね!凄いですね!
投資関係はまったくやった事ないので
始める時にはおしえてくださいね!

今後共宜しくお願いしますm(__)m
応援クリック!

| 【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるび | 2006/06/16 11:12 PM |
初めまして。
お誕生日おめでとうございます!!
うちは5月に長女が3歳になりました。

キティちゃんのケーキかわいすぎる〜。
見たことないです。
どこで買えるんですか?
4歳の誕生日に是非買いたい!!
| 学び舎本舗の生徒ブログ | 2006/06/19 1:11 PM |
コメントありがとうございました。
そっか〜。とても残念です・・・
キティちゃんケーキに負けないくらいのケーキを
探してみます。
見つかるかなぁ?
| 学び舎本舗の生徒ブログ | 2006/06/20 2:02 AM |
初めまして。
私もネットビジネスで頑張っているんですが、
宣伝活動は何かされてますか?
私が実際利用(無料)して、
宣伝効果の高かった方法をブログで紹介してますので、
良かったら1度見に来てくださいね〜
少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう(o^∇^o)ノ
| あきこ | 2006/06/22 10:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
自宅で、感動して副収入になります
お仕事してます、こんなに楽しく副収入になることは、本当にここだけです!
| WEB | 2006/06/16 11:33 AM |
★☆給料だけで満足していますか?☆★
下がりっぱなしの給料で生活苦を感じている方必見!! 家に居ながら空いた時間にパソコン使って副収入が得られるんです(^O^) 貴方の記事の紹介はhttp://ameblo.jp/z-z/day-20060617.htmlでしています。
| 【どらむん】&【どらむんまま】のHP | 2006/06/17 9:22 PM |
誰でも勝てる競馬投資
知識・経験一切不要。毎週土日にパソコンの電源を入れるだけ。2006年度1〜5月度実績プラス775万円
| ジャパンジョッキークラブ | 2006/06/20 6:16 AM |
ひゃぁぁ〜! ボーナスも昇給もダウンしちゃったよ〜!
★だけど 毎日、とっても楽しいんですぅぅー♪o(^∇^o)エヘヘ スタートは、『月に5万でも稼げれば』って感じでした! きっかけはココ
| ハーバーライフ | 2006/06/20 6:31 AM |
サラリーマンも副業で収入アップする方法!
もしあなたが、老後の心配が無い生涯ビジネスをお探しなら、世界で実績のあるビジネスをスタートしましょう。副業なのに、人生を変える副収入も可能です
| サラリーマンの副業道案内 週末起業で副収入アップ! | 2006/06/20 8:18 AM |
☆私はついに探し当てましたよ〜。v(^^)v
初心者でも!【確実短期高収入獲得】への必見情報です!探してみると本当にあるものなんですね!もうNBなんて信じられなーいって言う方!もう失敗しなくて済むんです。ここから最短で夢実現が出来ますよ!
| ネットワークビジネス | 2006/06/20 11:32 AM |
<週末に空いた時間で>こんな【月収】最高♪
空いた時間だけを使って、今、信じられないことが・・<<衝撃の事実>>
| 自由な時間で副収入! | 2006/06/22 6:29 AM |
いつまで貧乏続けますか?
「TRIPLE ONE」(トリプル ワン)ビジネスキットは、1台のPC+1人の作業+1人で全ての利益を得ることのできる新しいスタイルの副収入です! 詳しい説明や、図解、経験から得たエッセンス等、凝縮された利益を得るための未発表のマニュアル付。
| トリプル ワン | 2006/06/22 8:00 AM |
ビックリするくらい簡単に収入を得られます!!
「全自動、入金システムキット」が活動しますから「あなたは広告するだけ!」で「振込み完了」のメールを待つだけ!本当に簡単です!!
| オールコミサービス | 2006/06/22 9:56 AM |
超本物!!確実!!誰でも稼げるのはココだけ!
1日30分の作業時間で、月収30万円以上を1年超継続中!その秘訣は●●対応にあり!!確実に収入発生。
| 固定給30万円以上の副業 | 2006/06/23 10:58 AM |
米国発完全自動集金システム開業オーナー大募集!!
FCO制度により1件2万円の高額報酬月額30万超の現実的ビジネスです。あなたは広告依頼をするだけで、後はベテランスタッフがクローズまで行います。PC初心者大歓迎、通帳残高でも見ていてください。
| E.D.C | 2006/06/24 6:10 AM |
■ ストレスのない楽しい仕事見つけました!!(*^^)v ■
ボスはいない!!(^^♪ プレッシャーはない!(^^♪ 副業でできる!!(^^♪ 自宅ベースで出来る!(^^♪ チャンスの扉はココ 今すぐクリック
| ■ ストレスのない楽しい仕事見つけました!!(*^^)v ■ | 2006/06/24 8:03 AM |
(^O^)★やった〜!貧乏ママ脱出!
ーーー★愛する家族を守りたい★★ーーー ママはお家にいながら 収入ゲット 誰にだって 出来ちゃう 簡単システム パートの収入より期待できて家計もラ〜ク・ラク 思ったような仕事がない♪ 自由な時間で仕事がしたい♪ 経済的自由を得たい♪ もう少しお金があ
| 自宅de開業 | 2006/06/24 8:57 AM |
6月のみ!限定6名募集☆企業PRバイトで月収6〜7桁
今回限定にて6名様をメールバイトとして頑張って頂ける方を絶賛募集!≪収益還元が大きいのも魅力≫
| 平均月収16万OLが1人勝ちしました♪ | 2006/06/24 2:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/07/08 1:12 PM |
仙台賃貸アパート
仙台賃貸アパート情報
| 仙台 | 2006/08/29 6:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/27 4:52 PM |