Otock!!クーポン
<< おめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆ | main | 娘、巣立つ!? >>


| - | | - | - |
気を取り直して。。
日本。。。ブラジルに負けちゃいましたね(PД`q)

夜中に起きて、頑張って応援したのに〜〜

昨日は、何もヤル気が起きませんでした。

でもこれが日本の実力なのかな。。

玉田のシュート、かっこよかったんですけどね(*^^*)

そしてヒデ、めちゃくちゃ頑張ってたのに、なんか可愛そうでした(>_<)

同じチーム内でも、仲間とうまくいってないように感じたと思いません?

ヒデはみんなを引っ張ろうとしてるのに、みんなはついていけてない。。みたいな感じ(;_;)

ヒデは次のW杯に年齢的に出れるんだろうか?

今回のが最後のW杯になってしまうのでは??

何か私自身ヒデと同年代であり、そしてウチの旦那さま(数年前)に顔が似ている事もあり

すごく気になります。。

でもヒデほど優れた選手は、そうそう存在しないので、

きっと次のW杯にも日本代表として選ばれる事と思いますy(^ー^)y



やっぱりサッカーっていいですよね!

日ごろ、そんなにスポーツを見る事ってないけど、

ワールドカップだけは違います。

何か日本を背負ってたつ選ばれし選手達を

国民が一丸となって応援するっていいじゃないですか!

今回のドイツ大会では、その想いが届かなかったけど、

次のW杯。。予選を突破して、また夢を見させて欲しいものです。



ランキングお願いします!

| -何でもあり- | 11:50 | comments(2) | trackbacks(7) |
| - | 11:50 | - | - |
コメント
こんにちは〜

ブラジル強いですね〜

昨日の夜すごい雷で下の娘は
びっくりして大泣き!!

vipさんの娘さんは雷ヘイキ?

応援☆
| ゆきまる | 2006/06/28 2:53 PM |
こんにちは!オケワンと申します。

ブログ検索から来ました!
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を
勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!
| オケワン | 2006/06/28 5:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/68
トラックバック
★☆給料だけで満足していますか?☆★
下がりっぱなしの給料で生活苦を感じている方必見!! 家に居ながら空いた時間にパソコン使って副収入が得られるんです(^O^) 貴方の記事の紹介はhttp://ameblo.jp/z-z/day-20060624.htmlでしています。
| 【どらむん】&【どらむんまま】のHP | 2006/06/24 4:02 PM |
1クリックで月収300万円!禁断のツールが新登場!
アフィリエイトページ自動生成ツールが新登場です! このツールを使えば、なんと1クリックで1万ページが作成出来てしまいます!今だけ割引き! 貴方の記事の紹介はhttp://ameblo.jp/z-z/day-20060624.htmlでしています。
| アフィリエイトの禁術 | 2006/06/24 10:50 PM |
今の生活を劇的に変えたい人へ。。。
★★★人生が根こそぎ変わっちゃうかも??★★ まずはココから!
| It's My Life | 2006/06/26 9:14 AM |
◆嬉し〜い!-y(^。^)。oO○ 私の副収入パパより多い!!
★副業ビジネスとダイエットのチャンスを提供します。 ♪パ ソ コ ン 初 心 者 で も 簡 単♪ ※まずはここで無料体験どうぞ!!
| Its My Life | 2006/06/27 6:55 AM |
女性・主婦の方に嬉しい話です
◆ 在宅ビジネスでリッチレディーを実現したい主婦・OL・フリーターの方。(今のあなたを変えようと思っている方)◆ 旦那さまの月収に頼らず経済的独立を望む主婦のあなた。(今からの時代には絶対に必要な事です)難しい事は殆どありませんが真剣にリ取り組む方が早く
| 女性・主婦のしあわせプロジェクト | 2006/06/27 7:37 AM |
人生大逆転ストーリー♪
PC音痴のただの事務員が、PCも使って【年収】なみの【月収】になっちゃった!私も同じことをしていったら。。♪♪肩書きは<週末社長>!
| 自由人への道 | 2006/06/28 3:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/04 5:59 PM |