Otock!!クーポン
<< ようやくですy(^ー^)y | main | まだ治らない〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
暑い・・
昼間、娘を保育所に預けるようになり、家では私一人。

働いてもいない私一人でエアコンなんてつけて涼んでたら

主人に申し訳ないと思い、

ここ最近メチャ暑いのに昼間は扇風機だけで我慢してます。

夕方、娘を迎えに行ってから朝までエアコンはつけるので

そのせいか体がダルくて仕方ないショック

あ〜、あつい。。。

昼から図書館にでも行って涼もうかな読書

座敷があって寝転がれるスペースのある涼しいところがどこかないかな?

と、真剣に考えている今日この頃です。

みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね〜おてんき


ランキングお願いします!



| -何でもあり- | 11:25 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 11:25 | - | - |