Otock!!クーポン
<< 入金報告(2) | main | 人気ブログランキング見た? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お散歩。
今日は天気が良かったので、自転車に娘を乗せて実家へ・・・
娘は自転車が大好きで、走ってる間中「チリン、チリン」とベルを鳴らすんです(≧∀≦)
歩いてる人に「のけのけ〜〜」と挑戦しているかのように(;-_-+

私の住んでいるところは、借家なので庭がないんです。
実家に行けば、庭もあるし近くの保育所の運動場でも遊べます。

今日はご飯の用意もしてないのに、5時半くらいまで遊んでて
晩御飯タイムが戦争のように忙しかったです(@_@;)

でも、今日の娘はメチャクチャ笑顔で喜んでましたo(*^▽^*)o
最近、私がパソコンばっかりして相手にしてないから・・・
少し反省しました(;_;)
やはり子供は外で遊ばせてあげるのがいいですね!
天気のいい日は、なるべく出かけようと心に誓いました☆彡

                by vipvipママ
| うちの子の日常 | 20:28 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:28 | - | - |
コメント
はじめまして☆
コメントありがとうございました!!
アフィリエイトといっても、わたしたちもまだまだ初心者。
お互いがんばりましょうね〜o(^-^o)
あと、子供のことも語りましょうねぇ♪
| ゆきまる | 2005/10/12 9:19 PM |
こんばんわ♪ 
お散歩いいですね〜
うちも、久々のお天気だったので
近くのスーパーまでお散歩してきました☆
でもすぐ抱っこというので
大変です^^
私もなるべくお外に行くようにしなきゃ〜
パソコンは控えめにして・・・
でわ、また来ますね☆
| snoopy0141 | 2005/10/12 9:28 PM |
ゆきまるさんトコは娘さん2人ですよね?
おいくつですか?
お小遣い稼ぎの記事ばっかり書くとちょっと疲れちゃうので
子供の事とか書いたり、読んだりすると
ホッとするんですよね゜+.(o´∀`o)゜+.゜

また遊びに行きますね〜♪
| vipvip | 2005/10/12 9:28 PM |
>> snoopy0141さん

オォー w(°0°)w オォー
同じタイミングでコメントありがとうございます!

うちの子は、まだ歩き始めて間もないので
歩くことがすごく楽しいみたいで
呼んでもきてくれません(PД`q)
誰が面倒見てると思ってんだ??(;-_-+ (笑)

娘の為にと始めたネットビジネス!
吉と出て欲しいなり♪

| vipvip | 2005/10/12 9:32 PM |
はじめまして!

昨日はご訪問ありがとうございました。
いろいろなアフィリがあるんですね。
VIPは初めて知りました。
いろいろ勉強中なので教えてください。

今は携帯アフィリにちょっとハマッテいるので・・
また、遊びに来ます。
いろいろ情報交換しましょうね。

そうそう、子供は外で遊ぶのが一番です。
ちなみに我が家は子供が手が離れてしまって寂しいです。
可愛い時期はほんの一瞬なので可愛がってあげてね。
子供の人格は小さいときに決まるって言ってもいいぐらいです。では、また〜♪
| skirara | 2005/10/13 7:09 AM |
昨日は同じタイミングでしたね^^
リンクさせて頂きました☆
これからもよろしくです♪
vipアフィリ情報期待しています!!
また、来ます☆
| snoopy0141 | 2005/10/13 11:13 AM |
>>shiraraさん

来ていただいてあざぁーっす!!o(*^▽^*)o
携帯アフィリ。。未知の世界です(・ω・)
shiraraさんの後に続けるように参考にさせてもらいまーすd(。ゝω・。)
そうなんですよ〜、この小さい時は今だけ限定!
分かってるるんですけど、忙しさにかまけてあんまり相手していない・・(PД`q)
娘よ!グレナイデネ(笑)

>>snoopy0141さん

リンクあざぁーっす(●^∀^●)
また入金報告が出来るように頑張ります♪
何か他にいい情報を入手せねば・・_φ(・ω・` )
| vipvip | 2005/10/13 2:38 PM |
(*'ー'*)ノ~~ ハジメマシテ♪☆・゜:*:゜
ご訪問ありがとうございました!

ウチの子も慣らしますよ〜ベル♪
そのたびに1人で「慣らさないのよ〜」と言い訳しながら走り去ります。。
子供って外に出ないとダメなんですよね〜♪
今日も半日外で遊んできました〜なんだか私の方がバテバテ(笑)
また遊びに来てくださいね★
| totto* | 2005/10/13 3:14 PM |
子どもってかわいいですよね♪♪
入金あったんですか★☆うらやましいです。

僕のサイトで新しいお小遣い稼ぎ(海外)のサイトを紹介してます。是非見に来てください。
| アル | 2005/10/13 4:59 PM |
こんばんは!

VIPの方、なかなか順調ですね〜。
うらやましぃ〜〜〜!!!

昨日別のとこでVIP用のブログを開設しましたが、
使い慣れていなくて時間だけが無駄に過ぎていくので
またまたFC2の方で新たに開設しました。
前ブログは早々に閉鎖です^^;

また遊びに来て下さいね♪
※勝手にリンクしちゃってます(^_^;)ゝ
| ゆう | 2005/10/13 6:16 PM |
>>tottoさん

訪問ありがとやんす(●^∀^●)
さっき、そっちに遊びに行きましたー☆彡

ホント子供と遊ぶとこっちがグッタリ・・(笑)
子供が寝ても静かに動かにゃいかんからまた疲れる(>_<)
でも、あの笑顔の為に頑張れるんですよね〜゜+.(o´∀`o)゜+.゜

>>アルさん

入金報告が本日はないのが残念(PД`q)
もっと頑張らねば!
海外サイトの調子はいかがですか?
私は英語が××なので、ちょっと難しいかな・・

出来ることからガンバローね!

>>ゆうさん

さっき見てきましたよ!
やっぱFC2が使いやすいですな(笑)

ゆうさんのアップさんて、あの伝説の人??
私にも何かアドバイスちょーらい!(笑)
| vipvip | 2005/10/13 7:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://vipvip.jugem.jp/trackback/9
トラックバック